新・西郷の相場概観!!





FC2 Blog Ranking ← クリック・ミーっ!!

blogranking



blogranking

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相場概観!! 5/31引け




FC2 Blog Ranking ← クリック・ミーっ!!

blogranking

 


日経h190531


 



 
西郷だ!
 
本日の日経平均は、
大幅上昇っ!!
 
 
日経平均       17,875.75 (△287.49)
 
日経225先物    17,860    (△270   )
 
TOPIX       1,755.68 (△ 21.93)

 
 
出来高21.5億株!!
 
売買代金3.1兆円っ!!
 
 
大幅な上げと、十分なボリュームだが・・・。
 
私が期待するのは。
こんな程度の上げではないっ!!

 
 
日経平均の歴史で、最大を記録するかもしれない
レベルの上げ幅だっ!!
 


アルゴリズム取引などの普及で。
なかなか、そういう上げも下げも。
 
難しいかもしれないのだがな。
 
 
日経平均2万円を達成すれば。
その達成感で、おそらく大きな下落を招来するはず。
 
そしてそれは。
 
ほぼ同じ時期に、世界中の株式市場で。
同じことが起きる と思っている!!
 
 
じわじわ上げた方が。
そういう危険性がないのは確かだが・・・。
 
確率として。
急上昇、急下落の方が高いと私は思うっ!!
 
まあ、妄想の域を出ないが・・・。
中国、アメリカ、そして新興国の株価を見ていて。
 
そう思うのだ!!
 
 
ここ数年で、株式投資を始めた人は。
経験がないと思うが。
 
日経平均は、1日で2000円も3000円も
動くっ!!
 
近く、そんな大きな変動が。
ありそうな気がしてならないのである!!
 
 
ま、それはともかく。
 
本日は、節目を越えた日であったので。
明日の金曜日に上昇するようなら。
 
まず、本格的上昇っ!! と見て
間違いないっ!!
 
私の場合。
 
ひたすら買っている7月限のコールが。
大きな実を結んでくれようっ!!
 
 
2部、新興も、本日は快調に飛ばしたっ!!
 
 
東証二部指数       4,036.52 (△ 25.94)
 
日経ジャスダック平均   2,056.41 (△  7.60)
 
東証マザーズ指数       873.52 (△  6.87)
 

 
ワールド・ロジ(9378)も。
少し残したが、あとは全部ロスカットして。
 
四季報発売(6/15)をにらんだポジションを
組みつつあるっ!!
 
すでに、春号の時点から、上方修正しそうな銘柄
見えてきたからな。
 
ダヴィンチ(4314)は、まだまだ先があると見て。
買い増ししているっ!!
 
 
そうそう。
石油資源開発(1662)に、大きなニュースだ!!
 
経済産業省が、約半分の株を保有する大株主だが。
うち911万株を売り出すとか
(経産省は、2854万株を保有。四季報春号より)
 
需給悪化懸念で、ガクンと株価が落ちたときには。
素直に狙いたいと思っている!!
 
原油安の時に買うか、こういう時に買うかすれば。
ここは高い確率で儲かるっ!!
 
 
最後になったが。
 
日経先物において。
 
クレディ・スイスは、火の出るような買い越しっ!!
日経平均の動きと、ぴったり連動する手口であるっ!!
 
今日の買い越しは、普段より、ひときわ大きかった!!



 


応援頼むっ!!




blogranking 第13位 西郷っ!!


blogranking 第13位 西郷っ!!


blogranking 第13位 西郷っ!!


blogranking 第13位 西郷っ!!


blogranking 第13位 西郷っ!!


blogranking 第13位 西郷っ!!



FC2 Blog Ranking


スーパー株式道っ!! 株式投資のメンタル支援!! 


株価チャンネル


西郷の相場概観!!<格言版>  カラダに湧く活力っ!!



実績ある投資顧問っ!!



証券投資顧問福岡財務支局第30号



 利益獲得のためのブースターっ!!
ゴールデンクロス




日経先物の利益はデカイっ!!


【日経平均先物と釣り人】


 


 


 



blogranking

  1. 2007/05/31(木) 23:36:12|
  2. 相場概観
  3. | コメント:0
<<スーパー株式道と西郷っ!! | ホーム | スーパー株式道!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

楽天トラベル





最近の記事

フリーエリア

カウンター


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

タグ

株式
投資
日経平均
PER
ROE
ソフトバンク
SBI
楽天
幻冬舎
ソニー
TOPIX

株式市場
JASDAQ
マザーズ
ヘラクレス
CME
NYダウ
新日本製鐵
トヨタ自動車

楽しく勉強っ!!

blogランキング
有名ブログランキング

我が国随一!!blogランキング
FC2ランキング






月別アーカイブ

プロフィール

西郷

Author:西郷
西郷だ!
2007年 ファイナンシャルプランナーの資格を取得した!!
これからも、どんどん勉強していきたいと思うっ!!

<メール>
saigogaikan@gmail.com
もしくは
nsmari214@gmail.com

フリーエリア

スーパー株式道

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天トラベル

高級ホテルで、くつろぐっ!!

ペットと泊まるも乙なもの!!

ブログ内検索

ここにしかない名著!!

個人投資家の専門店
トレーダーズショップ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

利用上のご注意

当ブログは、運営者が個人的に収集した情報、及び考えを書いているもので、その内容及び情報の正確性及び完全性については一切保証できません。 当ブログの情報を使用することにより生ずる直接及び間接の如何なる種類の損失についても運営者は責任を負いかねます。実際の投資行動においては、各自が完全なる自己責任において、投資されるようお願い致します。 また。 すべての文章については、著作権が存在することを念頭に置いたうえでのご利用をお願い致します。 当ブログは、リンクフリーです。 相互リンクは、当ブログへのリンクを貼って、コメント、もしくはトラックバックでお知らせください。

当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。 kk.honda7*gmail.com (*を@に変えて送信してください。スパム対策です。)

リンク

スーパー株式道
株価チャンネル

株・投資ランキング
このブログをリンクに追加する
FC2 Blog Ranking

ランキング

フリーエリア

健康を増進するっ!! ケンコーコム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新の記事

